光脱毛の長所と短所

ムダ毛処理をする女性
現在そんなにのサロンで光脱毛は行われていますが、この光脱毛には良い面と短所があります。

最初に良い面として挙げられるのは、他の脱毛法と比較して料金が安いという事です。

ニードル脱毛やレーザー脱毛には適度のお金がかかってきますが、光脱毛においてはわりと安価で施術をしてもらう事ができます。

これは光脱毛の最大限の長所と言えます。

しかも一度に広範囲を照射可能なため、一回の脱毛にあまり時がかからず、わずかな間で施術を終える事ができます。

他にも、レーザー脱毛と比較して出力が低いので、苦痛を感じる事もそんなにないのです。

また光脱毛に関しては家庭用脱毛器も提供されているので、我が家にいながら自身の手でサロン並みの脱毛をする事もできます。

続いて短所としては、光脱毛は薄い毛には反応をしないため、こうした毛は脱毛する事ができないという事が挙げられます。

他にも、ホクロやシミに照射する事もできないので、こちらも用心が不可欠です。

その上、光脱毛をする事により毛自体は薄く細くなっていきますが、永久脱毛ではないので毛がパーフェクトになくなってしまうとは言いきれません。

このように、光脱毛には良い面の方が多々あるですが悪いところも何個かあるため、自身が望んでいる脱毛法か如何にかを見極めしてから、サロンに行くなり家庭用脱毛器を調達するなりして光脱毛を行うようにしてください。

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です