脱毛勧誘の話

脱毛サロンは最近はそこまで勧誘がひどいという話は聞きません。

前はしつこい勧誘によりやりたくもないプランを無理やり契約させられるという事があったみたいですが、実際はそう言うのが無くなったと聞いています。

でもあれは局所の脱毛施設だけだと考えます。

だって私が通っている脱毛サロンでは強引にうまく勧誘されましたからね。

ただし力技という感じではないのです。

猛烈な丸め込みで私は気づいたら契約をさせられていました。

心理コンサルティング担当の方がはじめからすごくおしゃべりがうまかったのですね。

私と年齢も近かったので話し込んでしまって、デフォルトコースをベストチョイスされました。

私ははじめは別のコースをやりたいと言っていたのですが、しゃべっていたらいつの間にかスタッフさんのペースになっていて私は気づいたらそのおしゃべりにうまく丸め込まれていました。

「安上がりリーズナブル」と連発されて、すごく安上がりに感じてしまったのです。

おしゃべりの渦に飲まれて、気づいたら契約していました。

パーフェクトに丸め込まれた気がします。

契約後に決済を行ってから「あれぇ?」と考えました。

これは強引な勧誘とは言わないかもしれませんが、結構ズルいと考えます。

話のペースに巻き込まれて最終的に契約したのは私なので、今更文句は言えませんが、ちょっと自らで悔やみしています。

このような丸め込む方式の強引な勧誘は対策が困難なので困りますね。

ひとまず流されやすいこの性格を治したいと考えました。

脱毛サロンで脱毛

Comments

(0 Comments)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です